舞鶴ジュニアハンドボールクラブ
ごあんない

(ソニー杯小学生大会の模様 2005年5月22日)
(ソニー杯小学生大会の模様 2005年 3月 5日)
(ソニー杯小学生大会の模様 2004年7月10日)


 舞鶴中学校では小学生のハンドボール部員を募集(ぼしゅう)しています。やさしい先生とたくさんのせんぱいたちが親切ていねいにハンドボールの基礎(きそ)を教えてあげます。ハンドボールは「もっともスピーデイーでハードなスポーツ」といわれています。豪快(ごうかい)なロングシュートや空中を飛ぶシュートなど、かっこよさはナンバーワンです。


 

 まずは舞鶴中学校に見学(けんがく)にきてください。毎日夕方練習しています。もう練習にきている小学生もたくさんいます。興味(きょうみ)のある人はまよわず舞鶴中学校まできてください。

 小学校1年生から6年生までだったら誰でもオーケーですが、ようちえん・ほいくえんのおとうと・いもうともつれてきていいですよ。運動できる服と運動グツできてください。小学生用のやわらかいボールもあります。
 

 いま上小川小学校・国分小学校から練習にきている人たちがいます。男の子も女の子もいます。
 

 校区がちがい、いずれ舞鶴中学校にはいかない人でもえんりょせずに練習にきてください。スポーツは早くからやっておくとじょうずになります。

 スポーツ少年団とのかけもちもオーケーです。

<練習日について>

 練習はだいたい下のようにおこなっています。しかし、中止になったり予定がかわることもありますので、ねんのためけいじばん(←クリックしてください)の方も見ておいて下さい。

平日(月・火・水・木・金)
3月〜9月は放課後(ほうかご・だいたい4時半くらい)から午後6時半まで。
(10月〜2月は日がしずむのがはやいので、もっとはやく終わります。天気がわるい日は練習はありません。また練習中でも天気がわるくなればはやく終わります)

土・日曜日、祝祭日(しゅくさいじつ)
午前中 9時から12時まで

*保護者の方へ
 ここ一、二週間分の練習日程を上記の掲示板でお知らせしております。携帯電話(iモード、Jフォン、au/Tu-Ka)からもアクセスできます。どうぞご利用下さい。掲示板のURLは以下のようになっております。
http://8149.teacup.com/maizuruhand/bbs
 

舞鶴中学校ハンドボール部 
顧問  山崎千加子(やまさきちかこ)
副顧問 上村周平(かみむらしゅうへい) 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送