このホームページについて

  
(高隈山にて)

 このホームページならびwebページは、2004年2月1日以降舞鶴中学校ハンドボール部ならびに舞鶴ジュニアハンドボールクラブをご紹介するために作成して参りました。


右向うに見えるのは桜島 その左側のかすんでいる先におそらく舞鶴中が…
と以前書いていたのですが、地図で確認すると実はその方向は鹿児島市方面でした。訂正してお詫び申し上げます。

 残念ながら2007年3月の人事異動により管理者(旧・副顧問)は舞鶴中学校勤務ではなくなりました。web開設当時は「あくまで私個人の趣味の範囲で作成…」といいながらも、このホームページを閲覧・応援してくださる皆様のおかげで、次第に舞鶴中ハンド部の"オフィシャルサイト"のように受け取っていただけるようになりました。いつもかかさず見てくださった皆様にあつく御礼申し上げます。

 
(おそらく左側から輝北町、下高隈町、串良町・細山田方面)

 このホームページは写真数の多さしか能がありませんが、写真をふやし充実させて行くにつれ、ハンド部の方も大きく躍進していってくれました。そのことを思うとうれしい限りです。しかしながら今後は勤務先も変わり、正規の舞鶴中ハンド部関係者としてのホームページ作成はできなくなります。


 

 現段階でこのホームページならびに掲示板を閉鎖する予定は全くありませんが、今まで通りのホームページ更新ができなくなるのが残念です。なお今までは「舞鶴中学校ハンドボール部ホームページ」という名称を使って参りましたが、オフィシャルサイト的なニュアンスが強いですので、管理者の移動を機に「舞鶴中学校ハンドボール部写真館」と改称させていただきます。

 舞鶴中学校ハンドボール部の今後のますますのご発展・ご活躍をお祈りしております。


 追記:2012年3月23日以降HP更新を停止しております。 

舞鶴中学校ハンドボール部写真館管理者・上村  


 

このホームページへのお問い合わせについて

 ご意見・ご質問は下記メールアドレスまでコピー&ペーストでお願いします。
 なお2007年4月以降管理者は舞鶴中学校勤務ではなくなりましたので、舞鶴中や舞鶴中ハンド部についてのご質問はどうかご遠慮下さい。
shuhei.kamimuraかきくけこ@mb2.seikyou.ne.jp
最近迷惑メールが多いので余分なひらがな「かきくけこ」を入れてあります。
送信して頂く場合はお手数をかけますが削除してください。


*写真の転載を、希望する方がいらっしゃいましたらメールにてご一報ください。
*このホームページにおける写真の掲載は営利目的ではありません。
*掲載されている写真に不都合な点がありましたらご連絡ください。削除等対処いたします。
*市町村合併により2005年11月7日以降 名称が国分市立から霧島市立へと変わりました。国分市立とページの表題があるところは2005年11月までのページです。

霧島市立舞鶴中学校

〒899-4332 鹿児島県霧島市国分福島1274番地1
0995-47-4747(ファックス47-4748)
http://www.mct.ne.jp/users/maizurujhs/


 
高隈山・大篦柄(おおのがら)岳山頂
(鹿児島県鹿屋市 標高1236.8メートル 2007.5.20)



























SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO