合 同 練 習 風 景

2004年4月29日(木)みどりの日
 
 

国分中学校をお招きしての練習試合の様子です。



 

国分中男子チーム(緑のビブス)対舞鶴中男子チーム

今月4月25日にもお招きしましたが、その時よりも戦力アップしたようでした。
国分中男子チームは体格のいい選手が多く、5月の大会でも手強い相手になりそうです。
 

国分中女子チーム対舞鶴中女子チーム
女子チーム同士は残念ながら、最近の大会で上位入賞していません。
お互い切磋琢磨して強くなっていきましょう。

もともと舞鶴中学校は昨年度、国分中学校から半分生徒が分離してできた学校です
(国分南中からも生徒が来ていますが、比率は圧倒的に国分中が多いです)。
そのため、生徒たちは久しぶりに友達にあえるということで楽しそうにしていました。


国分中新入生男子チーム対舞鶴中新入生男子チーム(ビブス着用)

おなじく、国分中新入生女子チーム対舞鶴中新入生女子チーム(ビブス着用)

新入生のデビュー?戦です。

男子チームの試合は思ったよりもスピーデイーな展開でした。
お互い速攻もあったり、ジャンプシュートも決めていました。
(ジュニアチームで練習していた生徒もいたからでしょう)
 

女子チームの方は、
未経験者が多いせいか

ドッチボール??

と思わしきプレーが連発し、思わず笑ってしまいました。
コートプレーヤーがシュートを決めても
ど真ん中でキーパーがキャッチ。
そのキーパーが味方にパスを出すと、
思った通りに投げられずに敵方にわたってしまい
その敵方がシュートするとまたまたど真ん中で……

小学校のお昼休みが忘れられないのでしょうか。
しかし彼女らのプレーがハンドボールらしくなる日は
そう遠くないでしょう。
 





SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO